JPRACING 1年保証サービス

JPRACINGは、商品の引渡日、または納品日から1年間の保証期間を設けております。お買い上げいただきました当店の製品が設計あるいは製造上の責任にて故障や不具合を生じた場合、保証期間ない無償で修理いたします。

すべてのJPRACINGのお客様は、ご購入後すぐに当社の保証をご利用いただけます。万が一、保証期間内であるかどうかの確認が必要な場合は、info@jpracing.jp までメールでお問い合わせください。その際、以下の項目をお伺いします。

・お名前
・ご注文番号
・住所

保証サービスの対象は以下の通りです。

納品時の部品欠品
納品時または1年間の保証期間内に破損した部品。

保証サービスを受けるには、次のことを行ってください。

  1. 当店カスタマーサービスinfo@jpracing.jp にご連絡いただき、問題の詳細をお知らせください。48営業時間内にご返信致します。
  2. 保証期間内返品する場合は、お手元の製品問題点、設置場所などに関する詳しく返品理由を書面で添付する必要がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. 返品する場合は、製品が当店指定された住所に到着するまで、お客様側で製品の返送情報(追跡番号など)のコピーを保管してください。

★無償保証期間延長サービス

SNSでJPRACINGの製品に関する使用感想を投稿したら、保証期間1年に延長することができます。申請の流れは下記にご参照ください。

ステップ①: JPRACING製品の使う写真を撮影してください。

ステップ②:製品に関する使用感想をSNSで投稿してください。投稿を公開に設定してください。

ステップ③:スクリーンショットまたは投稿のURLと注文IDを、 info@jpracing.jp までご連絡してください。

 たくさんの応募を大歓迎!

    送料・配送

    <配送>

    お客様のご入金を確認後、一部商品を除きご注文確定から2日から3日前後となります。
    それ以上遅れる場合はメールにて事前にご報告いたします。

    [予約販売]の商品は、ご注文してから発送るまで、約2週間かかります。

     

    ※ 年末年始・ゴールデンウィークなどにご注文いただいた場合、配送事情によりお届け日がずれる事があります。あらかじめご了承ください。


    <送料>

    全品送料無料

    ※ 商品のお届けは当社指定の配送会社となります。あらかじめご了承ください。

    返品・返金

    <返品・返金>

     

    お買い上げ商品の品質については万全の注意を払っておりますが、初期不良及び、配送中の事故等で 破損・キズが生じた場合には、 商品お届け後 14日以内にご連絡下さい。送料弊社負担で交換もしくは返品・返金をさせていただきます。


    ・一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換は一切お受けできませんので予めご容赦願います。
    ・組み立て途中あるいは組み立て後の商品の返品・交換はお受けできません。
    ・アウトレット商品は新品商品と交換できません。アウトレット記載内容以外の初期不良が発生した場合、修理もしくは返品・返金をさせていただきます。

    お支払方法

    JPRACING(ジェイピイレーシング) Japan公式サイトでのお支払いには、クレジットカードのほか、コンビニ決済、スマホ決済、ウォレットなどをお使いいただけます。

    ※当店のクーポン券もお使いいただけます。

    ※ご注文の確認”をクリック後、安全に決済するために、コンビニ決済・スマホ決済・後払い決済 - GMOにリダイレクトされます。予めご了承ください。

    保証について

    ★JPRACING 1年保証サービス

    JPRACINGは、商品の引渡日、または納品日から1年間の保証期間を設けております。お買い上げいただきました弊社製造製品が弊社の設計あるいは製造上の責任にて故障や不具合を生じた場合、保証期間ない無償で修理いたします。

    すべてのJPRACINGのお客様は、ご購入後すぐに当社の保証をご利用いただけます。万が一、保証期間内であるかどうかの確認が必要な場合は、info@jpracing.jp までメールでお問い合わせください。その際、以下の項目をお伺いします。

    ・お名前
    ・ご注文番号
    ・住所

    保証サービスの対象は以下の通りです。

    納品時の部品欠品
    納品時または1年間の保証期間内に破損した部品。
    納品時に、該当する売買契約書の記述と一致しない場合。

    ★保証サービスを受けるには、次のことを行ってください。

    1. 弊社カスタマーサービスinfo@jpracing.jp にご連絡いただき、問題の詳細をお知らせください。カスタマーサービスでは、どのように進めるかについての情報を提供します。

    2. 保証請求のために返品される製品は、オリジナルの注文番号のほか、問題点、製品の設置場所などに関する詳細な情報を記載した書面を添付する必要がありますので、ご注意ください。

    3. 製品が返送された場合、お客様の記録のために発送情報のコピーを保管してください。

    ★無償保証期間延長サービス

    SNSでJPRACINGの製品に関する使用感想を投稿したら、保証期間1年に延長することができます。申請の流れは下記にご参照ください。

    1. JPRACING製品の使う写真を撮影してください。

    2. 製品に関する使用感想をSNSで投稿してください。投稿を公開に設定してください。

    3. スクリーンショットまたは投稿のURLと注文IDを、 info@jpracing.jp までご連絡してください。

     たくさんの応募を大歓迎!

    組み立て説明

    【組み立てについて】
    ▶️YouTubeに動画がありますので、ぜひご参考ください。
    https://www.youtube.com/watch?v=4aVIllN3gEI&t=42s